MH0321301の仮想通貨日記

仮想通貨超初心者の日記です。毎日自分の資産状況だけは更新していきます。

初めまして。

↓国内で唯一QASHを扱う取引所“QUOINEX”
Hatena

現在、仮想通貨業界が盛り上がりを見せています。

Twitterでは「1年前から仮想通貨に手を出し、資産○倍」と言っている方々が溢れていますよね。

大学生でお金に常に困っている僕からすれば、余りにも魅力的な言葉でした。



そして、遂に知識0の金欠大学生である僕は始める決心をしたんです。

このブログはそんな僕が覚えたこと考えたことを忘れないように、つけていく日記です。

詳しい人から見たら、馬鹿だと思うような内容になるかもしれませんが、温かく見守ってください。(笑)