MH0321301の仮想通貨日記

仮想通貨超初心者の日記です。毎日自分の資産状況だけは更新していきます。

リップル今後どうなる!?

↓国内で唯一QASHを扱う取引所“QUOINEX”
Hatena

リップルがめちゃくちゃ下げてますね。


f:id:MH0321301:20180110203441j:image

この間BTCをXRPに全て変えてしまった僕は資産だだ下がりです...。

ただこの間仮想通貨が何たるかを実感したおかげか、不思議なほどに焦りはありません。

自分でも怖いほどです。(笑)

逆に売り時に売れなくてヤバい気さえします。(笑)

 

 

しかし、こんな時でもTwitter上のリップラーたちは全く揺らいでませんし、12月20日頃に100円を越えたばかりの通貨です。

最近が上がりすぎだったんでしょう。

色々調べましたが、特にネガティブな要素もないので、ホールドでいきます!!!

f:id:MH0321301:20180110203322j:image

↓僕が取引を行っているコインチェックの登録はこちらから

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin