MH0321301の仮想通貨日記

仮想通貨超初心者の日記です。毎日自分の資産状況だけは更新していきます。

【1/12】ビットコインFX始めます

↓国内で唯一QASHを扱う取引所“QUOINEX”
Hatena

こんばんは。

突然ですがビットコインFXを始めてみたいと思います。

勝てる気はしませんが、とりあえずやってみようの精神です。

 

f:id:MH0321301:20180113000151p:plain

とりあえずBitMEXに0.005BTC送金しました。

コインチェックから送金したのですが、手数料が0.001BTC。高い。

初めて送金したのですが、送金詰まりが問題となるビットコインも通常時はすぐに送金できますね。1分くらいで完了しました。

明日から少額でやっていこうと思います。

改めて言いますが、勝てる気はしません。(笑)

初心者が負けていく姿をお楽しみください。(笑)

 

ビットコインFXをするにあたって20,000円入金しました。

0.006BTCをFX用に購入し、ついでに5000円分ほどNEMを購入。

残ったJPYは大した額ではありませんが、チャンスで使えるように置いときます。

↓現在の資産状況です。


f:id:MH0321301:20180112231236j:image

 ↓Quoinexの登録はコチラ!!