MH0321301の仮想通貨日記

仮想通貨超初心者の日記です。毎日自分の資産状況だけは更新していきます。

【1/14 24:30】全体的に下落気味

↓国内で唯一QASHを扱う取引所“QUOINEX”
Hatena

全体的に下落中ですね。

 

f:id:MH0321301:20180115003216p:plain

BCHも朝頃には330,000円ほどでしたが、今見てみたらBTCの難易度調整時よりも下がっています。

特にマイナーが移動した感じは見受けられませんね。

昨日の衝動買いがなおさら悔やまれます。

まぁ小さいことを気にしても仕方ないので、気にすることなく頑張っていきたいと思っています。

ビットコインFXも早くやりたいのですが、僕も大学生なのでバイトやら何やら(バイトしかないですが)あって、まだできていません。

純資産が上がってきたら、とりあえずコインチェックからBitbankに移籍するつもりです。

コインチェックは手数料が高すぎます。

↓現在はこんな感じです
f:id:MH0321301:20180115003125j:image

 

あー朝起きたらリップル暴騰してないかなー