MH0321301の仮想通貨日記

仮想通貨超初心者の日記です。毎日自分の資産状況だけは更新していきます。

【1/16 23:00】とんでもない1日でしたが、ビットコインFX始めました

↓国内で唯一QASHを扱う取引所“QUOINEX”
Hatena

こんばんは、今日はビットコインもメジャーアルトも全て大きく下げました。

f:id:MH0321301:20180117005213p:plain

以前もっと下がった日もあったようなので、古参の方たちは割と落ち着いていますが、最近始めた人にはかなりの大打撃でしょうね。

僕は少額しか持っていないので、特にダメージはないです。(笑)

こんな1日でしたが、今日はビットコインFXをついに始めました。

今日の結果は...

f:id:MH0321301:20180116232749p:plain

+12.2μBTC!!!(0.0000122BTC)

約17円です。(笑)

ビビって少額にしすぎました。

ただとりあえずプラスに出来たので良かったです。

次はもっとレバレッジと取引量を大きくしたいと思います。

f:id:MH0321301:20180117000552p:plain

 これプラスBitMEXのビットコインなので、恐らく30,000円ほどです。

元手50,000円⇒現在30,000円

半分近くまで減っていますが、僕は諦めません。

リップル500円くらいまで上げないかなー。