MH0321301の仮想通貨日記

仮想通貨超初心者の日記です。毎日自分の資産状況だけは更新していきます。

【1/17 25:00】ビットコインFX疲れる・・・

↓国内で唯一QASHを扱う取引所“QUOINEX”
Hatena

上がったり下がったりと忙しい相場の中でBitMEXでビットコインFXをやっていました。

今日の相場の荒れ具合はこれを見れば、一目瞭然でしょう。

f:id:MH0321301:20180118014342p:plain

 一日の最高値が約1,500,000万円、最低値が1,000,000円以下と大荒れの一日でした。

大チャンスなんでしょうが、素人から見るとやっぱり難しいです。

そろそろアップトレンドかと思えば全然違うし、じゃあまだ下がるかと思えば上げ始めるし…。

さらに悲しいことに、帰宅途中にスマホでBitMEXをやっていたら、操作ミスでそこそこ損失を出してしまう始末。

みなさん、絶対にスマホでBitMEXはしないほうがいいです。使いづらすぎます。

使いやすいスマホのアプリ出してくれれば嬉しいんですがね。

そんな今日のビットコインFXの結果は・・・

f:id:MH0321301:20180118013104p:plain

+1.774mBTC!!!(0.00174BTC)

これは頑張って方じゃないでしょうか。

思ったようにいかず損切りも結構しましたが、プラスで終えられたので、良しとしましょう。

これからは負けなければ勝ちと自分に言い聞かせて毎日プラスで終われるように頑張ります。

 とりあえず10mBTC、つまり元手の2倍を目指してやっていきたいと思います。

 

こういうときなら、FXは大きく稼げる可能性があるので、は登録だけでも済ましておくことをおススメします。

常にやっていると難しいと思いますが、今日みたいな日は上げ下げが割と分かりやすく、比較的簡単にお金を増やすチャンスです。

↓登録はここからできます。

www.bitmex.com

 

その他のコインに関しては、ビットコインに引っ張られて、朝はかなりの安値になってましたね。

今はまだ少し戻していますが、どうなるかは分かりません。

自分が信頼できる通貨を持つようにしましょう。

そうでないと、心が持たないと思います。(笑)


f:id:MH0321301:20180118020102j:image