MH0321301の仮想通貨日記

仮想通貨超初心者の日記です。毎日自分の資産状況だけは更新していきます。

【1/18 25:00】大復活!!!

↓国内で唯一QASHを扱う取引所“QUOINEX”
Hatena

f:id:MH0321301:20180119011503p:plain

今日は暴落していたビットコインや他のメジャーアルトが軒並み復活しました。

 コインチェックの純資産もめちゃくちゃ増えてます。

が、まだまだ含み損なのは変わっていません。(笑)

f:id:MH0321301:20180119012013p:plain

底値で購入できたみなさんおめでとうございます。

僕も購入したかったんですが、原資がないもので…。(笑)

とても悲しいですが、次回の暴落までに資産を増やして起きたいと思います。

今日は昼頃にビットコインFXの記事を書きましたが、それ以降今日はBitMEXはやっていないので、そのままです。

f:id:MH0321301:20180118134248p:plain

前日と比較したら分かるように、少し減ってしまっています。

明日はできないかもしれませんが、時間があるときにコツコツ増やしていければ、と思います。

目標は1月中に10mBTCということにします。

そろそろテストが始まってしまい、テスト勉強に追われることになると思いますが、何とか毎日更新していきたいと思うので、よろしくお願いします。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin