MH0321301の仮想通貨日記

仮想通貨超初心者の日記です。毎日自分の資産状況だけは更新していきます。

現状

↓国内で唯一QASHを扱う取引所“QUOINEX”
Hatena

Coincheck の登録はこちらから↓
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



とりあえずコインチェックで本人確認が終わり、入金が可能になったので、30000円入金して仮想通貨を買ってみました。
とりあえずやってみるのが理解するには良いかなと思ったので。

現在の状況がこちらです。
f:id:MH0321301:20180108205933p:plain
0.0083BTC
33.078XRP
15.8998XEM

1/6に王道ビットコインと色々情報を見ていてしっかりしていそうなリップル、NEMを購入。
BTCの値段が下がって30000円切ってる…。これはビットコインの送金エラーによるものなんですかね?
とりあえず今は勉強しながら静観しようと思います。