MH0321301の仮想通貨日記

仮想通貨超初心者の日記です。毎日自分の資産状況だけは更新していきます。

BitZenyマイニング現状報告

↓国内で唯一QASHを扱う取引所“QUOINEX”
Hatena

f:id:MH0321301:20180120234509p:plain

以前BitZenyのマイニングを紹介しました。 

mh0321301.hatenablog.com

 

コツコツ続けてきましたが、現在ここまで貯まりました!!

 約15ZNY

これは日本円に直すと約300円です。

あれから結構経ったのに300円分しかもらえないのか、と思う方もいるかもしれません。

しかし、僕が得たのは300円ではなく、15ZNYです。

BitZenyの価値が上がれば、3,000円にも30,000円にもなり得ます。

簡単にマイニングでき、今後が期待できるBitZenyはやたりマイニングする価値があると思います。

mh0321301.hatenablog.com

家にパソコンがある人は、仕事や学校で家にいない時間があるはずです。

その時間眠っているパソコンにマイニングという仕事を与えてあげてください。

無料で得たものが、いつの間にかすごい価値になっているかもしれませんよ。