MH0321301の仮想通貨日記

仮想通貨超初心者の日記です。毎日自分の資産状況だけは更新していきます。

Ripple社とMoneyGram社の提携

↓国内で唯一QASHを扱う取引所“QUOINEX”
Hatena

f:id:MH0321301:20180115095726j:plain


昨日リップル社とマネーグラム社の提携が発表されました。

 

マネーグラム社は国際的な送金ネットワークサービスを提供している会社で、世界中の200の国、地域に230,000もの拠点を持つ業界大手です。

また大きいのがここ。

ripple.com

リップル社が公式に送金フローにXRP が使われる、とアナウンスしたことです。

ただの提携ではなく、XRPに需要があることを証明してくれています。

しかも国際送金業大手が実際に使い始めるとなると、XRPの価値はどんどん上昇していくでしょう。

また

国際送金業界大手5社のうち、3社がXRPを2018年中に使用する予定、とのこと。

このままいけば年内にもう2社発表があるということです。

発表直後からXRPは一気に値を上げ始めました。

f:id:MH0321301:20180113002455j:image

 が、現在は240~250円ほどに戻しています。

なかなか最高値更新はいきませんね。

利確している人が多いんでしょうか。

高値で掴んでしまった僕は、まだまだ含み損ですが、

上がるのは時間の問題だと考えています。

買い増したいくらいです。お金ないからしませんが。(笑)

今は耐え時、頑張りましょう!!

 

↓XRP買うならコインチェックで!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin