MH0321301の仮想通貨日記

仮想通貨超初心者の日記です。毎日自分の資産状況だけは更新していきます。

【1/13 25:00】BCHあんまり上がりませんね

↓国内で唯一QASHを扱う取引所“QUOINEX”
Hatena

どうも、飲んでから終電で寝過ごしてやっと家に帰ってきましたMHです。

毎日資産状況を報告すると言っていますが、リアルでやることがあると割と大変ですね。(笑)

 

あと気付いたのが、1時間あれば値段が大きく動く仮想通貨で、日ごとに報告するのもおかしな話だと思ったので、時刻もタイトルに入れていこうと思います。

 

今日はビットコインの難易度調整が16時頃に行われました。

これに伴い、BCH(ビットコインキャッシュ)の値段が上がることが予想されましたが、今のところそこまでですね。

一応少しは上がっていますが。

詳しくは明日書こうと思います。

(1/15追記)

BTCの難易度調整によってBCHの高騰が期待される理由 - MH0321301の仮想通貨日記

衝動的に余っていたJPYをBCHに変えましたが、ちょっと後悔してます。

まだコインチェック以外本人登録が完了していなかったため、コインチェックで購入しましたが、これもミスでした。

コインチェックは板で売買を行うわけではないので、スプレッドが広すぎます、、、。

やっと今日Bitbankの本人登録が完了したので、今後はこっちに入金して取引を行おうと思います。

まぁ入金できるお金がないんですけどね。(笑)

 

リップルは相変わらず停滞していますが、そのうちまた大きなファンダで上がっていくでしょう。

あ、あと始めると言ったビットコインFXはまだ家でゆっくり取り組む時間がないので、やってません。

少しずつやっていきますので、お待ちください。

 

今日は起きたときにBCHがめっちゃ上がってるのを信じて寝ます。おやすみなさい。


f:id:MH0321301:20180114020121j:image